Tuesday, May 13, 2014

サンプルケース〜50年間の偏頭痛〜

G.Lさん(59歳 女性 ニューヨーク市在住)

G.Lさんは9歳の時に2段ベッドの上段から落下し、それ以来50年間に渡って偏頭痛に悩まされてきました。頭痛のひどさに変化はあったものの、どんな治療を受けても完全に治癒する事はありませんでした。

30分間の気エネルギーセラピーを終えた後、彼女は起き上がるなり「ハグしてもいいかしら?」と言いました。私にはその意味が分からず「どうして?」と聞くと、彼女は「この50年間で頭痛が全くないのは今初めてなのよ。とっても気分がいいの!」と答え、私に大きなハグをしてオフィスを後にしました。

およそ一ヶ月が経った後、彼女はもう一度予約を取るために連絡をくれました。「どのくらい気エネルギーセラピーの効果が続きましたか?」と聞くと、「昨日までの32日間続いたわ。だからまたすぐに予約をしたいと思って電話したのよ」と新たな予約をとって電話を切りました。

気エネルギーセラピーの予約は:201-447-7040/ contact@jawellness.com (日本語可)までお寄せください。


No comments:

こんにちは、マスター神です。私が初めて「気パワー」と出会ったのは38年以上も前、大学4年の時でした。野球の練習中に肩を壊してしまい、ボールを投げられなくなってしまいました。プロのトレーナー、医者、整体、鍼、灸等、あらゆる治療を受けましたが一向に肩の痛みは消えませんでした。そんな時、気功師のかたを紹介してもらいました。その気功師のかたは傷む場所を確認し、「気」を注入し、30分程の治療で終りました。すると驚くことに痛みがとれ、肩が回るようになりました。それ以降「気エネルギー」の不思議な力の魅力にとりこになりました。
その後、ニューヨークの大学院でスポーツ心理学を勉強し、ニューヨークYMCAでプログラムディレクターとして人間の健康と体力の向上に努めました。毎日8キロのジョギングを欠かさずやり、健康を維持していた私ですが、ある時、交通事故にあってしまい、100メートルも歩けない身体になってしまいました。その時、私は自分で気を勉強し、手術を受けずに自分で治そうと決めました。そして、気の神秘な力が使えるようになり、沢山の人をこの気エネルギーで助けようと決めました。