Wednesday, August 20, 2014

 オランダからのお便り〜腎臓の働きが回復!〜

スカイプを通しての遠距離セラピー/カウンセリングをしていたオランダからのお便りを頂きました。初めて連絡をもらった時、彼女の左の腎臓はまったく機能していなく、右の腎臓も30%しか機能していませんでした。また、腎臓だけに限らず、他の場所にも長年にわたって色々な問題を抱えていました。

---------------------------

親愛なる マスター神、
最後に近況をお伝えしてからしばらく経ってしまいました。状況が変わっていないものもありますが、改善したものもあります。
腎臓の専門医のところで検診があり、腎機能が改善しているという結果が来ました。とても長い間腎機能に回復の兆しが見えた事はなかったのに、です。
尿素、クレアチン、コレステロールの値が改善し、尿中たんぱくの値が減りました。

マスター神、私の健康改善を助けてくれて本当にありがとうございます。


オランダより

GH
-----------------------

No comments:

こんにちは、マスター神です。私が初めて「気パワー」と出会ったのは38年以上も前、大学4年の時でした。野球の練習中に肩を壊してしまい、ボールを投げられなくなってしまいました。プロのトレーナー、医者、整体、鍼、灸等、あらゆる治療を受けましたが一向に肩の痛みは消えませんでした。そんな時、気功師のかたを紹介してもらいました。その気功師のかたは傷む場所を確認し、「気」を注入し、30分程の治療で終りました。すると驚くことに痛みがとれ、肩が回るようになりました。それ以降「気エネルギー」の不思議な力の魅力にとりこになりました。
その後、ニューヨークの大学院でスポーツ心理学を勉強し、ニューヨークYMCAでプログラムディレクターとして人間の健康と体力の向上に努めました。毎日8キロのジョギングを欠かさずやり、健康を維持していた私ですが、ある時、交通事故にあってしまい、100メートルも歩けない身体になってしまいました。その時、私は自分で気を勉強し、手術を受けずに自分で治そうと決めました。そして、気の神秘な力が使えるようになり、沢山の人をこの気エネルギーで助けようと決めました。