Wednesday, November 16, 2011

一時帰国中のハイライト(2)~急な腰の痛み~

  妻が高校時代の友人Kさんと新宿で食事をしていたときの出来事。

食事中、Kさんは腰の痛みを訴えまったく身動きが取れなくなってしまった。
Kさんはかつて坐骨神経痛、慢性的な腰の痛みに悩まされた経験があった。
救急車を呼ぶ事も考えたとの事だったが、妻はまずは私に連絡をくれ、私は外出先から急遽駆けつける事になった。


レストランが込み合っていたためレストラン内での施術は大変難しかったが、10分後には立ち上がって歩く事ができるまでには回復したので、レストランを離れて近くのデパート内のゆったりとしたスペースに場所を変えて気エネルギーセラピーの施術を行った。

15分後には痛みが無くなっただけでなく、Kさんが慢性的に感じていた腰の違和感も無くなった。


新宿でのセラピーの後一切痛みは戻ってきていないと書かれた感謝のEmailを後日いただいた。



No comments:

こんにちは、マスター神です。私が初めて「気パワー」と出会ったのは38年以上も前、大学4年の時でした。野球の練習中に肩を壊してしまい、ボールを投げられなくなってしまいました。プロのトレーナー、医者、整体、鍼、灸等、あらゆる治療を受けましたが一向に肩の痛みは消えませんでした。そんな時、気功師のかたを紹介してもらいました。その気功師のかたは傷む場所を確認し、「気」を注入し、30分程の治療で終りました。すると驚くことに痛みがとれ、肩が回るようになりました。それ以降「気エネルギー」の不思議な力の魅力にとりこになりました。
その後、ニューヨークの大学院でスポーツ心理学を勉強し、ニューヨークYMCAでプログラムディレクターとして人間の健康と体力の向上に努めました。毎日8キロのジョギングを欠かさずやり、健康を維持していた私ですが、ある時、交通事故にあってしまい、100メートルも歩けない身体になってしまいました。その時、私は自分で気を勉強し、手術を受けずに自分で治そうと決めました。そして、気の神秘な力が使えるようになり、沢山の人をこの気エネルギーで助けようと決めました。