Wednesday, February 8, 2012

体験講習会 in NYC March 3rd!


いつにない暖冬で春のような毎日が続きますね。
来たる3月3日(土曜日)、マンハッタンで体験講習会を行います。

今回は「不治の病」に注目し、以下の項目について学びたいと思います。

1) 不治の病は何が原因しているのか
2) なぜ不治の病にかかる人とそうでない人がいるのか
3) なぜ毎年のように不治の病にかかる人が増えるのか
4) 西洋医学のアプローチは効果的なのだろうか。そして安全なのだろうか
5) どのようにしたら不治の病を治すことができるのか
6) 気エネルギーの体験

不治の病、と一般的に呼ばれているものの中には 癌(ガン)、リュウマチ、慢性疲労症候群など様々なものが含まれます。お医者さんに「治らないからつきあっていくしかない」と言われてあきらめていませんか?

ガンについても、過酷な治療の結果一時的にはガンが治るケースがとても増えています。
しかしながら、再発の恐怖とは一生付き合う事になりますから、このままでは不治といっても過言ではないと思います。

今なんらかの健康の悩みをお持ちの方、今後の事を考えて不安に思っていらっしゃる方、そしてご家族ご友人が何らかの症状をお持ちの方・・・どなたにとっても健康を考える上でとても有意義な時間を過ごしていただけると思います。

沢山の皆様に来ていただけますことを楽しみにしております。

場所: World Seido Karate Headquarters (3階)
住所: 61 W 23rd Street, New York, NY 10010
費用: 一人20ドル

席数に限りがありますので、
私達のMeetupのページ、 http://www.meetup.com/therapy-8/events/50216622/
Facebookページ http://www.facebook.com/events/290568391005118/
もしくは Email contact@jawellness.com
よりご予約いただけますようお願いいたします。

ご不明な点は日米ウェルネス協会までお問い合わせください。
201-447-7040
contact@jawellness.com
www.jawellness.com/kienergyjp

会場の地図です

View Larger Map


No comments:

こんにちは、マスター神です。私が初めて「気パワー」と出会ったのは38年以上も前、大学4年の時でした。野球の練習中に肩を壊してしまい、ボールを投げられなくなってしまいました。プロのトレーナー、医者、整体、鍼、灸等、あらゆる治療を受けましたが一向に肩の痛みは消えませんでした。そんな時、気功師のかたを紹介してもらいました。その気功師のかたは傷む場所を確認し、「気」を注入し、30分程の治療で終りました。すると驚くことに痛みがとれ、肩が回るようになりました。それ以降「気エネルギー」の不思議な力の魅力にとりこになりました。
その後、ニューヨークの大学院でスポーツ心理学を勉強し、ニューヨークYMCAでプログラムディレクターとして人間の健康と体力の向上に努めました。毎日8キロのジョギングを欠かさずやり、健康を維持していた私ですが、ある時、交通事故にあってしまい、100メートルも歩けない身体になってしまいました。その時、私は自分で気を勉強し、手術を受けずに自分で治そうと決めました。そして、気の神秘な力が使えるようになり、沢山の人をこの気エネルギーで助けようと決めました。